これからの予定

  • 25日以降:冬ドラマ視聴率予想の結果発表
  • 27日:姉と姪が自宅に遊びに来る(かも)
  • 28日:荷物の持ち運び
  • 29日:「こむちゃ」予想
  • 30日:「こむちゃ」結果・オープニングtoto終結果発表(予定)
  • 31日:ついに自宅から出る

ここにはまだ1度も書いていないはずなのですが、4月から社会人になり、その関係で1〜3ヶ月ほど神戸に研修に行ってきます。
この間もノートパソコンを起動してブログやサイトなどを更新できればいいと思っていますが、いかんせん時間のとり方やネット環境などで事態は急変する危険性はあります。
そこはご了承ください。


てか、これまで23年近く実家暮らしをしていた僕がいきなり離れるというのが、「ワクワク5%あと不安」みたいな状態ですよ(-_-;


研修が終われば関東地方に勤務を希望しているので、もし舞い戻って来れればいいのですが、これで福岡とか仙台とか飛んだらちょっと恐いなぁ。
ただ関東近辺とはいえ栃木とか山梨とか言われても若干の不安もありますけど(^^;