今週のこむちゃ予想

やったぜ23回目のバースデー・パーフェクトで自分へのご褒美となるか!?ランキングは、V7を狙う水樹奈々に3週連続2位の榊原ゆいや2週連続3位の鈴村健一はどこまで喰らいつく!?アニメは終わったけどまだまだ発展途上のKOTOKOのTOP3入りはあるのか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 Astrogation 水樹奈々
2 片翼のイカロス 榊原ゆい
3 BLAZE KOTOKO
4 さあ切れ!パンサー皇子 鈴村健一
5 Melty tale storage 茅原実里
6 Climax Jump DEN-LINER form モモタロス・ウラタロス・キンタロスリュウタロス
7 Double-Action Wing form 野上良太郎ジー
8 雨音 小野大輔
9 Breakin' through 喜多修平
10 空想ルンバ 大槻ケンヂと絶望少女達
OP トライアングラー 坂本真綾

KOTOKOを上げる予想にしたため、泣く泣く(私情という意味でなく)鈴村健一は下げ。
しかし、先週は坂本真綾がかからなかったのは意外だった…アレは無理です…。


あ、そうそう。
「すて杯」のお題を出させていただき、予想もしましたが、最後に勘違いされかねないコメントを付けてしまっているのですが、別に次回からも参加させていただきますよ〜。
予想の変更でもないのに掲示板に書くのも煩わせてしまう気がするので、とりあえずここにメモしておきます。
まあ、次週の予想のときに改めてね…。