今週のこむちゃ予想

10曲中6曲がステイとなった先週のチャート…果たして小野大輔は今夜も1位をキープできるのか!?アニメもクライマックス・May'n, 中島愛が今週こそものにできるのか!?先週は順調に3位まで伸ばした田村ゆかりもトップを狙う!この3つ巴に3週連続4位の茅原実里は一矢報いるか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 真夏のスピカ 小野大輔
2 バンビーノ・バンビーナ 田村ゆかり
3 ライオン May'n, 中島愛
4 雨上がりの花よ咲け 茅原実里
5 星間飛行 ランカ・リー中島愛
6 曇天 DOES
7 一斉の声 喜多修平
8 Discovery 宮野真守
9 続く世界 中川翔子
10 Weiβ Flugel 妖精帝國
OP Crest of "Z's" JAM Project

やっぱり女性票ということを考えると小野大輔がここで下がるとも…。
かといって田村ゆかりも頑張ると思うので、ライオンを下げるという予想に。
別に1度下がったからこのまま上がらないということもないと思うので。


オープニングは、「こむちゃ」の平野綾大好き体質からして「絶対可憐チルドレン」も考えましたが、ここは攻めのJAMさん予想2週目。