今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 衝動 pigstar
2 INTENTION 鈴村健一 ×
3 儚くも永久のカナシ UVERworld ×
4 Prototype 石川智晶
5 時を刻む唄 Lia ×
6 …君へ 宮野真守
7 Trickster 水樹奈々 ×
8 Paradise Lost 茅原実里
9 Dariln' GRANRODEO ×
10 雨が降る 坂本真綾
またまた奪取!pigstarが2作連続V

櫻井孝宏主演アニメ「純情ロマンチカ2」オープニングテーマであるpigstarが登場6週目の今週、鈴村健一を抜き1位をゲットしました。
前作は9週目でのトップ獲得だったので、3週早く獲得という形となったわけですね。

ガンダム」無双も見逃せない!

先週初のTOP3入りのUVERworldですが、今週はさすがにくぐれず3位をキープ。
その一方で初登場5位と快調な滑り出しだった石川智晶は1つ順位を上げて4位になりました。


鈴村さんが下がったこともあり、「マクロスF」以来の同タイアップからの同時TOP3入りもあり得るかも?

女性の意地も負けてはいない!LiaがついにTOP5入り

先週6位と1つずつ順位を上げてきていたLia、今週も変わらず1ランクアップを果たし、ついにTOP5入りを果たしました。
アニメファン(主に男性)には嬉しいところではないでしょうか。

下位も男性が大暴れ!?

先週8位初登場の宮野真守ですが、今回は2つ上げて6位をゲット。前回は7位にとどまったので、こちらも可能性は大?


そして初登場はGRANRODEOが9位にランクイン。今年4作目ながらまだ最高位が8位とパッとしない2人ですが、ここらでそのイメージを払拭したいところ。

今週の1曲目

今週の1曲目は、影山ヒロノブ「光のさす未来へ!」がオンエア。
JAM Projectではおなじみながら、ソロの楽曲がかかるのは意外にも初めての影山さんのこの曲は、ゲーム「ドラゴンボールZ インフィニットワールド」オープニングテーマに使われています。
JAMさん自体もここしばらくランクインしていないですが、影山さんはソロで太刀打ちできるのか。

今週のこむちゃ予想の結果

5HIT(1位、4位、6位、8位、10位)


ついに3HITの悪夢から抜け出した&坂本真綾を当てられた…と、今回はうれしい形となりました。
真綾さんほとんどの方が圏外予想でしたからね(^^)