NACK5 SUPER COUNTDOWN LIVE 2008 “様ソニ”ライブレポート 第3部〜氷川神社へ初詣〜

ライブ終了、アンケートを書いた後、その足で大宮氷川神社へ初詣。

今年もやはり混雑はしていましたが、時間がピークを若干過ぎていたからか、もしくは参拝客が減ったからかは不明ですが、思ったほど待たずに30分くらいで並び終えました。
その後、腹ごしらえに広島風お好み焼きを食べましたが、手がかじかんであまり集中して食べられず。美味しかったけど寒すぎという。


今年もおみくじを引きましたが、今年は見事に【吉】。勝負事も旅行も良しみたいですし、待ち人も来るらしいのでいい1年になりそうです。
ちなみに今年は丑年。まさに年男だったリします。


参拝終わったはいいのですが、大宮から電車でなかなかいいタイミングのものがなく、結局1時間くらい大宮駅でテレビ東京の「笑いっぱなし伝説」をワンセグで観たりして、寒さをしのぎながら電車を待ち続け、自宅に着いたのが午前5時半過ぎ
このまま正月を起きていようとも思いましたが、8時過ぎから正午までグッスリしてしまいました。
まあほぼ徹夜状態だったのだから無理もないですがね。