今週のこむちゃ予想

先週は誕生日に相応しい高記録で今夜こそ…?いよいよ通算10回目のトップに挑む水樹奈々は一体どうなる!?堀江由衣も巻き返しを狙う中、ついにTOP3に入った中島愛も1位を目指すゾ!順調にTOP5入りのフェロ☆メンと間もなくTOP5入りのGacktは今回も仲良くランクアップなるか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 深愛 水樹奈々
2 ノスタルジア 中島愛
3 silky heart 堀江由衣
4 禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜 フェロ☆メン
5 新しい音色 鈴村健一
6 Endless Tears... 彩音
7 Journey through the Decade Gackt
8 泪のムコウ ステレオポニー
9 侍戦隊シンケンジャー サイキックラバー
10 STRENGTH. abingdon boys school
OP Set me free 平野綾
  • いよいよ中島愛がトップ射程圏内に…
  • フェロメンと鈴さんの男性曲対決となれば、さすがに鈴さん下がるかなぁ
  • 今回は全体的に捻らず。次回がスゴイことになりそうだから
  • オープニングも普通に行けば平野綾でいいんじゃないかなぁ。2連続で当てるぞ♪