今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 深愛 水樹奈々
2 ノスタルジア 中島愛
3 silky heart 堀江由衣
4 禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜 フェロ☆メン
5 Journey through the Decade Gackt ×
6 新しい音色 鈴村健一 ×
7 Endless Tears... 彩音 ×
8 侍戦隊シンケンジャー サイキックラバー ×
9 泪のムコウ ステレオポニー ×
10 STRENGTH. abingdon boys school

水樹奈々はこれで通算10度目のトップを獲得。
同一曲で10回以上のトップ獲得は、番組記録のV13を獲得している「MASSIVE WONDERS」以来となります。


そんな彼女を倒そうと、中島愛がいよいよ2位まで上昇。タイアップの力を借りず、彼女自身の実力で1位をゲットすることは出来るのか。


先週TOP5入りのフェロ☆メンとその下に常に居続けているGackt、今回も仲良く1ランクアップでGackt初チャートインでTOP5入りとなりました。


下位では彩音は先週と順位変わらず7位、サイキックラバーは再び巻き返しで8位に帰って来ました。

今週の1曲目

るーじー・ぐーじー

るーじー・ぐーじー

桃井はるこ「るーじー・ぐーじー」がオープニングでオンエア。
今年初め「Cue!」で初ランクイン、TOP5入りまで果たした彼女が放つ新曲は、OVAゆるめいつ」オープニングテーマに使われています。

ゲストリコメ

キミシニタモウコトナカレ

キミシニタモウコトナカレ

今週はすっかりアニメシンガー・May'nがソロとしては初登場。
コーナーラストでは、櫻井孝宏井口裕香がそろって出演しているアニメ「シャングリ・ラ」オープニングテーマである「キミシニタモウコトナカレ」がかかりました。


中島愛と共に歌った「ライオン」では1位獲得もしておりますが、「マクロスF」から離れ、May'n名義では初のソロとなるシングル、こむちゃーとでも活躍するか?

今週のこむちゃ予想の結果

5HIT(1位、2位、3位、4位、10位)


まあ今回は特に語るところはなしです。