まさやんさん

え"っ!
そうなんですか…?(汗


…………………………(一応調べてみる)


ホントだ…作曲家一緒なんですね。
となると、これは「偶然」じゃなくてただの「クセ」なんですね。
もしかしたらこの人の作品をいろいろ聴いたら、もう1つくらい同じ感じの作品見つけそうですね…って、それなんてコモリタミノル…(ぇ



情報ありがとうございました〜(^_^)

零架悠+βさん

いえいえ、そんなことないですよ(恐縮)
なんか聞き覚えあるなぁ…とか思って、なんとか絞り出して思い出したというだけです。
ともすれば「荒探し」みたいに思われそうですけど、決してそうではないです、ええ(^^;


なんとなくでも音楽聴いていれば、案外出会えるものです。