今週のこむちゃ予想

先週ついに3曲目が入り、2組目の3曲同時ランクインとなった桜高軽音部…票が割れてワンツーはならずも、EDはV4を狙う!それに挑むは3つの男性曲…3連続2位からの再逆転を目指すフェロ☆メン、初のTOP3入りのシド、自己最高位をバク進するGRANRODEO…果たして!

順位 曲名 アーティスト名
1 Don't say “lazy” 桜高軽音部
2 シド
3 禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜 フェロ☆メン
4 tRANCE GRANRODEO
5 ふわふわ時間 桜高軽音部
6 キミシニタモウコトナカレ May'n
7 JAP abingdon boys school
8 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
9 nO limiT エクリップス
10 地獄の門 ALI PROJECT
OP ミトコンドリア 鈴村健一
  • ハガレン」シドを上げて、ポルノグラフィティに次ぐ「ハガレン」勢からの1位を匂わせる
  • May'nは桜高軽音部挿入歌との戦いになりそうだけど、やや劣勢か?
  • 新曲は2つ。売上的にはALIさんだけど、エクリップスは3人中2人の名前で何となく入りそう
  • OPはいろいろ選択肢はあるものの、今回は鈴さん。ゲストの可能性もあるけど…