今週のこむちゃ

こむちゃ予想大会の結果・途中経過

第27回ヘキパラ杯(TOP10予想大会)

8位/37名
入賞(BEST10)受賞(^^)

第29回すてーしょんずカップ(簡易予想大会) ※途中経過

2位?/20名
7/4現在ですが、おそらく現時点も2位だと思います。

第24期オープニングtoto(オープニングナンバー予想大会)

5位/17名
とりあえず入賞(BEST5)はしました〜

変動予想大会 30thシーズン ※途中経過

3位/8名
あと2ヶ月あるので、まだまだわかりません。

第8回 STAYing CUP(ステイ曲予想大会)

1位/9名
最後に逆転して何とか優勝をゲットできました(^^)
STAYingは2度目の優勝ですね。

こむちゃーと

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 ミトコンドリア 鈴村健一
2 Don't say “lazy” 桜高軽音部
3 My Dear Girl! 神谷浩史小野大輔 ×
4 tRANCE GRANRODEO ×
5 Tomorrow's chance 茅原実里
6 本日、満開ワタシ色! 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里中尾衣里浅野真澄
7 ふわふわ時間 桜高軽音部
8 キミシニタモウコトナカレ May'n
9 禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜 フェロ☆メン
10 again YUI

はい、GRANRODEOにしてやられました(泣


先週V10に到達した桜高軽音部もいよいよパワーダウン。
先週2位にランクアップした鈴村健一が、「INTENTION」以来2作ぶりのトップをゲットとなりました。
こうなると彼の勢いは止まらない…?


先週4位にダウンした神谷浩史小野大輔が3位に再浮上。やっぱりこの2人はただでは転ばないです。


桂ヒナギクが先週の7位からさらにランクアップでついにTOP5目前へ。
そして、先週まで3連続10位だったフェロ☆メンが再浮上(というか、YUIが自滅…?)で9位に上がり、1位〜10位すべて到達という快挙を成し遂げました!

今週の1曲目

君へとつなぐココロ

君へとつなぐココロ

今週の1曲目は、中町かな・天野咲妃・久地院美華「君へとつなぐココロ」がオンエア。
この曲は現在放送中のアニメ「かなめも」オープニングテーマに使われています。


歌っているのは、同作品に出演している豊崎愛生水原薫釘宮理恵の3名。豊崎はこの春「けいおん!」で活躍、釘宮さんも「とらドラ!」などの作品でランクイン経験アリ。
水原はこむちゃーと未経験だったと思いますが、この3人が組んだときどのようになっていくのか。

ゲストリコメ

modern strange cowboy

modern strange cowboy

今週はGRANRODEOがゲスト出演。
この前のライブに櫻井孝宏さんが遊びに行った話、「こむちゃで1位獲るぞー」とか言う話をした話などをしていました。


そんなGRANRODEOのニューシングル「modern strange cowboy」がオンエアされました。
この曲でグランさんは念願のV獲得となるのでしょうか。

今週のこむちゃ予想の結果

8HIT(1位、2位、5位、6位、7位、8位、9位、10位)


今回は久々に悔しい8HITでした。


コレは近々、「歴代悔しかった8HITランキング」みたいな企画できそうだな(ぉ