今週のこむちゃ予想

「姫の仇ィィィッ!」「返り討ちにしてくれるわ!」そんな声が聞こえてくる今夜は!まだまだトップを翔ける鈴村健一だが、自己タイの2位まで駆け抜けるGRANRODEOが仇討ちに挑む!ニコニコ動画発の音楽クリエイター集団・supercellの絶好調ぶりはこの2強をも凌駕するのか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 modern strange cowboy GRANRODEO
2 君の知らない物語 supercell
3 ミトコンドリア 鈴村健一
4 J☆S 宮野真守
5 Super Driver 平野綾
6 YAHHO!! 堀江由衣
7 止マレ! 平野綾茅原実里後藤邑子
8 The Next Decade GACKT
9 My Dear Girl! 神谷浩史小野大輔
10 片翼の鳥 志方あきこ
OP LET IT OUT 福原美穂
  • とりあえずは仇討ち成功の予想。でも、仇討ち成功してもsupercellに抜かれる残念な結果も予想できそう(^^;
  • 宮野真守は、平野綾の自滅もあって今回は上がるんじゃないだろうか。
  • 新曲は2。売上的には「ハルヒ」EDが上なんだけど、今回は売上順に行くか微々たるところ。
  • OPは願望も含めての福原美穂。僕向きなアーティストがかかるのもいいんじゃないかなぁ?
  • ちなみにabingdon boys school新曲のなさそうな来週に遅れ投入してみたい。それがネタアーティストの運命と信じて…