今週のこむちゃ予想

シルバーウィークの1日目、ゴールデン級の10曲はどう変わるのか!?頂上決戦が止まらない・GRANRODEOのV3となるのか、はたまた2週連続2位のsupercellが奪取を果たすのか!?順調な滑り出しの堀江由衣は、今夜TOP3入りを狙う!

順位 曲名 アーティスト名
1 君の知らない物語 supercell
2 modern strange cowboy GRANRODEO
3 YAHHO!! 堀江由衣
4 ミトコンドリア 鈴村健一
5 Super Driver 平野綾
6 キミノウタ abingdon boys school
7 キンモクセイ 小野大輔
8 止マレ! 平野綾茅原実里後藤邑子
9 J☆S 宮野真守
10 LET IT OUT 福原美穂
OP Battle No Limit! JAM Project
  • 1位はどちら(GRANRODEOsupercell)が獲っても全くおかしくない、そんな展開。まあ他が獲ったら驚くが。
  • 新曲は2つ。1つ目の小野大輔は確実だろうが、「ハヤテ」「銀魂」「アイマス」…どれか迷うところですが、個人的な流れで「ハガレン」のこちらを10位に。
  • オープニングは、先週の流れからすると遠藤正明だけど、ゲストになったのでいろいろ悩んだ末JAM Projectまあランクインはしないだろうけど(ぇ