「ポーカー」ハマってます♪

http://www.hangame.co.jp/


かなり前から、時間があるときはハンゲームやっているのですが、最近は「ポーカー」ばっかりやっています。


元々は「大富豪」とか「クイズチャンネル」から入ったのですが、1度「ポーカー」をやったら最後、最近はそれしかやってません(^^;
先週くらいか、「ページワン」にも入りましたが、まさかの2人しかいなくて、繁盛していなかったです(笑)


今日もやっていましたが、1日に2回も『ストレートフラッシュ』をたたき出し、さらに『フルハウス』が出たときに相手の人2人と競り勝って123億稼ぎましたvv


ちなみにひと勝負での最高獲得額はおよそ189億
あとは、『フォーカード』対決(自分も相手も『フォーカード』だった)になった時も競り勝って、70億ぐらい持っていた相手をゼロにしたこともあります。


名前は“seigiyaiba”で入っていますので、もし「ポーカー」とかで見かけた方はお声掛けを(^^;