今週のこむちゃ予想

危ないところもあったけど、なんとかV奪取・小野大輔がV2となるのか!?返り咲き虚しく1週で落ちたsupercellはまた逆転する!?初ランクインながら絶好の活躍をする2組・スキマスイッチ中原麻衣はTOP3入りをその手で掴めるのか!?しかし、あの女王が早くも1位を狙う…?

順位 曲名 アーティスト名
1 キンモクセイ 小野大輔
2 夢幻 水樹奈々
3 ゴールデンタイムラバー スキマスイッチ
4 君の知らない物語 supercell
5 YAHHO!! 堀江由衣
6 REFRAIN 宮野真守
7 pink monsoon シェリル・ノーム starring May'n
8 Sweet Madrigal 中原麻衣
9 love your life 豊崎愛生
10 堕天國宣戦 ALI PROJECT
OP マジックナンバー 坂本真綾
  • 危ないところはあったけど1位を獲った小野大輔。今週も厳しい部分もありそうですが、1位にしました。
  • だって、水樹奈々初登場1位とかになったら、それこそ末期です(^^;←「ドリカン」最期の堀江由衣×田村ゆかりみたいな…。
  • 3位はスキマスイッチ。これは譲れない。絶好の活躍で、その手で掴め!
  • 5位〜7位が非常に悩みました…結局、宮野真守を上げることで、シェリル・ノームを下げる形になってしまいました。
  • 新曲は2。先述の水樹さんと、この前のゲストの豊崎愛生。とりあえず9位入れ。てか、3以上入れると訳わからなくなりそうで…。
  • オープニングは、もはやかかるまでか、来週ぐらいまでか、ゲスト予告があるまで、坂本真綾