今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 夢幻 水樹奈々
2 only my railgun fripSide
3 マジックナンバー 坂本真綾
4 風をあつめて スフィア ×
5 You&Me 田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e ×
6 REFRAIN 宮野真守 ×
7 From Dusk Till Dawn abingdon boys school ×
8 恋音 GRANRODEO ×
9 オルタナティヴ angela ×
10 君がいるから 菅原紗由理 ×

上位陣は比較的固い結果でしたね。
水樹奈々V7。fripSideもついに5週連続の2位。そんな2人にやはり勝てずの坂本真綾は2週連続3位でした。


そんな中、先週TOP5入りしたスフィアがまたもランクアップで4位。これは2010年にTOP3入りもあり得るかも?


先週初登場7位だったGRANRODEOですが、最近2作が1位を獲っているにもかかわらず、なんと1ランクダウン!
8位に下がってしまいました。
これが上位陣が強いだけとみれるのか?それともロデオバブルまさかの終焉?


初登場は2曲。5位に入ってきたのは、先日ゲストで出た田村ゆかり。1年ぶりの新曲も1位を獲ることはできるのか?
そして7位にはabingdon boys schoolが好発進を切りました。

今週の1曲目

PHANTOM MINDS

PHANTOM MINDS

今年最後の今週の1曲目は、水樹奈々PHANTOM MINDS」がオンエアされました。
現在「夢幻」がいまだ1位を守る彼女が放つ2010年第1弾シングルは、自身も出演するアニメ映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」オープニングテーマに使われています。


紅白歌合戦」にも出場するなど、まさに敵なしの彼女。「夢幻」からそのままパスという形になってしまうのか!?


エンディングでも櫻井孝宏さん、思わず「崩せ、水樹奈々の牙城!…ムリだな!」とか言っちゃうし。
世代交代はまだまだ先か…。

今週のこむちゃ予想の結果

3HIT(1位、2位、3位)+OP


来年こそパーフェクトを!来年こそヘキパラ優勝を!