「アニスパ!」公開生放送こぼれ話

・9時台冒頭、鷲崎健さんがリングに登場したときに流れた「カッケー!」という叫び声、アレは僕の声です。
 (そのあとの「かっこいい!」はまた違う人の声)


・CM中や録音コーナー時、リング上に出てきたラウンドガール(といってもOL風な衣装)を追いかける鷲崎さん、という件が何度もありました。
 浅野真澄さんが「メアド聞いちゃえ!」とか言ったり、観客から「わーしざき!」とコールがかかったりと、オフなのに盛り上がってました。


 ちなみにそのラウンドガールの女性の名前は「ヤマベ アカリ」さん。多分文化放送の社員さんかな、と。
 手当は出ないとか言っていました。出してやれよ〜。


 鷲崎さんmixiでコミュニティ作っちゃえ!」とか言っていましたが、まさか作った人いないよな?


・番組ラスト、K太郎が春日萌花さんに4の字固めをかけられ、何度もタップしてるのに、レフェリーの諏訪勝さんとか僕ら観客はそろって「NO!」
 K太郎はその後に「ギブで『NO!』とか訳わからない」と嘆いていました。