あずきちゃん

先週の土曜日の朝、「極上!!めちゃモテ委員長」観終わった後にチャンネル変えたら、NHK教育でやっていました。
スゲー懐かしいと共に、NHKグッジョブ!と言いたくなった。


あずきちゃん」というと、同時期にテレビ朝日でやっていたBビーダマン爆外伝」も観ていて、どちらにも出ている声優が多かったな、というのも印象に残っています。
宮崎一成さん(小笠原勇之助=みずいろボン)、真殿光昭さん(高柳ケン=きいろボン)、小桜エツ子さん(野山だいず=あおボン)、佐久間レイさん(榊原ヨーコ=あかボン)などなど。。
まあもう10年以上前の話なので、今観ている人で共感できる人はいないと思いますけど(^^;


来週以降も観続けようと思います。9時25分スタートなので、「めちゃモテ」本編終わったら、エンディングに行く前に回して観ればちょうどいいのかな、と。
RAZZ MA TAZZのオープニング曲はおとといは聴けなかったので、次は聴くぞ!


…でも「めちゃモテ」エンディングクレジットは観たいなぁ(ぇ