今週のこむちゃ予想

とうとうこの時が訪れようとは…オリコン初の1位からついにこむちゃーとでも初登場1位に…水樹奈々がまたまたつっ走る!V1で下がってしまった田村ゆかり feat.motsuもこれには太刀打ちできないか!?なんだかんだ4位まできたGRANRODEOはTOP3入りなるか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 PHANTOM MINDS 水樹奈々
2 You&Me 田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e
3 恋音 GRANRODEO
4 夢幻 水樹奈々
5 PRECIOUS ONE 茅原実里
6 君がいるから 菅原紗由理
7 only my railgun fripSide
8 光の旋律 Kalafina
9 Sign FLOW
10 Voice〜辿りつく場所〜 タイナカサチ
OP Silent Bible 水樹奈々
  • 先週見事に予言通りとなった茅原実里だけど、1度落ちた後は粘るのも彼女の特徴。決して再浮上とはならないのですが…。
  • 菅原紗由理はもうここまできたらTOP5入りしてほしいなぁ。1番頑張っている曲。
  • 新曲には、今回は期待持てそうなKalafinaを8位に、そして売り上げも良かったっぽいタイナカサチを久々に10位に入れてみました。
  • オープニングは、ちょっと挑戦的な曲で攻めることにしました。かかったら笑うしかない。