昨日の深夜

初司会!

「こむちゃ」終わりの「居残り討論会」、初めて司会やりました。
いやぁ思った以上に難しかった。やはり『次週展望』で何を取り上げるかが肝なんだな、と思いました。


…ログも残っていますが、こちらからは貼らないでおく。恥ずかしいから(ぇ

ダブルブッキングの末…

安田顕さん主演のHTBスペシャルドラマ「ミエルヒ」がテレビ朝日でオンエア(3:10〜4:35)。なんでド深夜なんだよ…という不満はぬぐえず。


しかも当該時間には、TBSでは「ロケみつ」が放送(2:43〜3:43)されており、どちらか録画するとどちらかはそれを諦めなければならず。
で、結局まだ1度も録り逃しをしていない「ロケみつ」を逃すわけにはいかず録画。じゃあ「ミエルヒ」は観てやろう…とか思ったら、結局寝落ちして観られず


やっぱりド深夜はおかしいよ。前年(2008年)の「歓喜の歌」(主演:大泉洋)は昼に全国ネットだったじゃん…せめて昼でやれよな〜。