NEWS SURFING #92〜2010年も樋口さんは止まらない〜

樋口了一が命テーマに「よろこびのうた」(日刊スポーツ)

「手紙」がヒットし、満を持しての“命”をテーマにしたアルバムをリリースするそうです。
発売予定は2/17(水)。3月には植村花菜ちゃん(3/10予定)・坂本真綾さん(3/31予定)のアルバムも控えているから、CDで出費も覚悟しなければ。


しかし、オリジナルのアルバムは14年ぶりなのか。『Lives』とか『時計台アコースティックライブ』などのアルバムもあったので、頻繁出してるものかと思ったけど、いずれもミニアルバムとかライブアルバムとかになるんだよなぁ。

よろこびのうた/手紙〜親愛なる子供たちへ〜

よろこびのうた/手紙〜親愛なる子供たちへ〜

山本譲二還暦祝い 憲三郎&ジョージ山本が14年ぶり「浪漫-ROMAN-」熱唱(ORICON STYLE)

確か「生ダラ」だったよね、憲三郎&ジョージ山本。懐かしいなぁ。
時間を経て、こういうことが出来るというのが素晴らしい。

アンタ柴田、無期限休養…詳細は検査結果次第(サンケイスポーツ)

柴っちゃんの休養は、体調によるものだそうです。
無事に復帰を祈っています。ザキヤマを裁けるのはあなただけですから。


こう言っては不謹慎とも思われそうですが、カンニングの中島さんのようにはならないでほしいです。

声優釘宮理恵台湾で人気爆発 ファンが失神「暴動のようだ」(J-CASTニュース)

台湾の釘さん人気、パネェな(笑)


しかし、失神する人まで出るのか…そこらへんは無理しないでほしいね、本人のために。