今週のこむちゃ予想

もはや彼女の勢いを止める者は現れないのか…水樹奈々V3を喰い止める曲は、今回は現れるのか…?先週も2位に留まった田村ゆかり feat.motsuの再逆転は?何とかTOP3まで上がったGRANRODEOはまだ上がれる?それとも下から意外な伏兵が登場か?

順位 曲名 アーティスト名
1 PHANTOM MINDS 水樹奈々
2 恋音 GRANRODEO
3 You&Me 田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e
4 My Wish My Love 田村ゆかり
5 夢幻 水樹奈々
6 光の旋律 Kalafina
7 and Becoming 鈴村健一
8 PRECIOUS ONE 茅原実里
9 できるかなって☆☆☆ ゆの・宮子・ヒロ・沙英
10 冥夜花伝廊 栗林みな実
OP LEVEL5 -judgelight- fripSide
  • なんかここまで「予告小見出し」に書く内容が無いのも珍しい(^^;
  • 新曲は4つ入れました。田村ゆかり鈴村健一はともかく、「ひだまり」OPに加えて栗林みな実で攻めます。
  • OP予想、最初は茅原実里にしようと思った。ちょうど公開日だったから。でも先週も茅原さんだったんだよなぁ。。