「コサキン」がテレビで帰ってくる!

今日「月刊ザ・テレビジョン」を買って読んでいたら、BS朝日のところに「コサキンDEラジオ」と書いてあるのを発見
「え、コサキン!?」と思いネットで調べたところ、このページを発見。

コサキンコンビ 復活!! - 社長の福耳さわりたいっ!!

速報!!!

コサキンDEワオ終了から早一年・・・
お待たせしました!


小堺一機関根勤コサキンコンビが
ついに復活します!!
コサキンの新番組、スタートが決定いたしました!
4月8日毎週木曜日 23時30分から!


BS朝日 「コサキンDEラ゛シ゛オ゛」
コサキンワールド全開で送るテレビのようで
ラジオなようなプログラム!
番組の詳細が決まり次第、お知らせしていきます!!
コサキン復活しまーす!

ホントに始まるんだ!


しかしBS-TBSでもBSフジでもなくて*1BS朝日というのが謎ですが、きっとテレビ朝日の社員の中に「コサキン」大好きな人がいたんだな、と勘繰ってみる。
エライぞ、BS朝日


ただ唯一の懸念事項が、木曜23:30〜ということで、もろ「アメトーーク」と時間が被るというところ。
仕事で家にいないときは、「アメトーーク」の企画が面白くなさそうであればこっちを優先して、家にいるときは基本これを録画・保存だな。

*1:現在、文化放送関根勤さんのラジオをやっているので。