『わたしのかけらたち』に関するあれこれ

まずは、発売2週目での快挙から。

『うれしい出来事』♪♪♪ - 植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆

先週初登場13位にランクインした『わたしのかけらたち』。2週目以降のデイリー推移:10位→16位→12位→14位→14位→9位 を経た結果、

うれしい出来事とは…


オリコントップ10に入りましたー!!!


ィヤッホーイ(≧∀≦)/

おお、これはめでたい。おめでとう花菜ちゃん!

植村花菜 連載 『マイルストーン〜トイレの神様』 - CDJournal.com

CDジャーナルのWebサイトにて掲載されている連載企画。
『わたしのかけらたち』や「トイレの神様」、歌手・植村花菜について、4部構成で展開されています。


…実はまだ読めていません(汗
後で読む意味も込めてここに貼っておきます(^^;

=TOP= of UEMURA KANA

『わたしのかけらたち』のプロデューサー・寺岡呼人さんのページの中にある、「メイキング・オブ『わたしのかけらたち』」と題したスペシャル企画的サイト。
呼人さんのほか、山田ひろしさん・磯貝サイモンさんの3人のクリエイターが『わたしのかけらたち』について語っているほか、「トイレの神様」のPV解説などもあったりします。


アルバムを聴いて、さらにこのアルバムについて色々知りたい方には必見ですね。

☆新番組『ハッピーMusic』収録♪☆ - 植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆

そんな花菜ちゃん、4月2日に日本テレビ系で放送される音楽番組「ハッピーMusic」という番組に出演するそう。
トイレの神様」をフルで歌ったそうです。日テレやるなぁ。でもトークはあるのかな?


ちなみにこの番組のMCはベッキーだそうです。「月光音楽団」からこの番組に移動みたいな感じですね。