今週のこむちゃ予想

来週からは4月…サクラサキタル前に花を咲かせることができるか!?まだまだ止まらない水樹奈々に、リベンジに燃えるfripSideは今夜こそ逆転か!?はたまた前回TOP3入りの神谷浩史小野大輔が一気に突き抜けるのか!?思った以上の大苦戦も何とかTOP5…茅原実里はどう動く!?

順位 曲名 アーティスト名
1 Silent Bible 水樹奈々
2 LEVEL5 -judgelight- fripSide
3 熱愛S・O・S! 神谷浩史小野大輔
4 優しい忘却 茅原実里
5 and Becoming 鈴村健一
6 〔Blue〕 OLDCODEX
7 裏切りの夕焼け THEATRE BROOK
8 Alright!ハートキャッチプリキュア! 池田彩
9 My Wish My Love 田村ゆかり
10 Happy place えりゆか
OP シンクロしようよ nao
  • ヘキパラ杯・オープニングtoto・STAYing CUP・RealZ Cupの4つで優勝争いしているだけに、迂闊な予想ができない…。
  • とはいえ、いろいろ難しい今回の予想。
  • 新曲はえりゆかと、一応前例のある「プリキュア」を投入。本当に入るか半信半疑だけど(^^;
  • オープニング予想は、4月からのは4月以降にするとして、昨年の彩音の例にあやかって、元fripSideのnaoの曲にしました。