NEWS SURFING #102

今日から放送開始した、V6の井ノ原快彦さんMCのNHKの情報番組「あさイチ」。
序盤だけ観てたんですけど、タイトルバックに流れてた曲がランカ・リー中島愛の「星間飛行」だった。
NHKの朝、確かに変わったなぁ…と感じました(^^;

4月からの注目のNEW PROGRAM!! - FM NACK5 79.5MHz

鬼玉」の短縮、「チャイム!」終了で平日深夜の日替わりパーソナリティ路線の終了、土曜深夜に島田秀平…と様変わりの4月改編。
「チャイム!」の5組(良田麻美・モエヤン立花優美鈴木あきえ・妹尾友里江)もそうですが、時東ぁみ・山本昇コンビに佐藤多恵さんも卒業。


澤美代子さんも妊娠で「NACK ON TOWN」卒業したし、あいざわ元気さんも昨年でいなくなったり、今「様ソニ」やったらだいぶ違うメンバーになるなぁ。

コサキン 1年ぶりコンビ番組テレビで復活(スポニチアネックス)

スポーツ新聞の記事にもなり、いよいよ放送間近です。
コサキンヤング部」とか「意味ねぇ〜CD大作戦」とかやるのかなぁ?

「元気です」平野綾復帰宣言 それでもファン心配の声(J-CASTニュース)

「心配すんな」とかあるけど、「無理すんな」と返してあげたい。
事務所も無理はさせないであげるべきだと思う。

豊崎愛生 と もう中学生 って似てる - ブラブラブラウジング

タイトルで思わず笑ってしまった(笑)
でもそんな似てないとは思うけど。いや、でも見方は人それぞれか。


ちなみに僕的にはもう中学生はヘリョンさんにちょっと似てる気がする。