学生時代を思い出す1曲

ここ最近、朝7時になるとアニマックスで「とっても!ラッキーマン」がやっているので、それを観ているのですが、今朝いつものようにCSを観ようとチャンネルを合わせたら、学生時代を思い出す懐かしい曲が流れてきました


といっても、チャンネルはアニマックスではなくて、音楽専門チャンネル・VMCになっており、なんか昔よく聴いていた曲だったのですが。
しばらく聴いていると、それがこの曲であることが判明。

坂本真綾「Feel Myself」


この曲、昔NACK5でやっていた「VIRTUAL ADVENTURE EAST」の1番組である「坂本真綾 I.D.」のエンディングで流れていた曲なんですね。
このラジオは好きで聴いていて、また録音もしていたのでそれで懐かしく感じたわけです。


ちなみになぜこの時間に真綾さんの曲が流れていたかというと、VMCのプログラムの1つ「ORICON TOP10 ALBUM」内で流れていたそうで。
真綾さんのPVというと、最近の曲か「マメシバ」などの代表曲はよく流れているのを観たり録ったりしますが、正直この曲のPVは初めて観た。
てか本当に若い真綾さんですね。


なんか出社前にノスタルジーを感じてしまいましたよ。。。