9連休開幕!

というわけで、いま実家に帰省しています。9日までいる予定です。
その間、免許の書き換えもするつもり。まあペーパーなので身分証明書代わりでしかないんだけど(ぉ


そんな初日、地元に着いてから書店で「週刊少年マガジン」とこれを購入。

ラジオ番組表 2010春号 (三才ムック VOL. 297)

ラジオ番組表 2010春号 (三才ムック VOL. 297)

表紙の女の子、さすがに今回は観ただけではピンと来ず。
で、中を調べてみたところ、スマイレージ福田花音前田憂佳という2人だそうで。
なるほどそれはわからないはずだよ(^^;


まあハロプロのアイドルユニットであることは知ってるけど、顔までは知らないよ、ということで。


中身はじっくり見ます。