今週のこむちゃ予想

4月は新曲わずか2曲…だが、今年のゴールデンウィークでチャート大変動!?フェロ☆メンが今週も1位となるか!?その下にいるのは一度は落ちた再浮上組!再び初トップを狙う神谷浩史小野大輔、まさかのTOP3返り咲きのfripSide、やはり簡単には下がらないえりゆかがどう出るのか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 いろは唄 フェロ☆メン
2 熱愛S・O・S! 神谷浩史小野大輔
3 LEVEL5 -judgelight- fripSide
4 Happy place えりゆか
5 Silent Bible 水樹奈々
6 バクチ・ダンサー DOES
7 REALOVE:REALIFE スフィア
8 裏切りの夕焼け THEATRE BROOK
9 十六夜 吉岡亜衣加
10 Over Drive GARNET CROW
OP はっぴぃ にゅう にゃあ 芹沢文乃・梅ノ森千世・霧谷希
  • えりゆか更に浮上予想。だってそうしないとTOP5総STAY予想になっちゃうんだもの。
  • 新曲は3つ入れました。売り上げ重視でDOES6位、スフィア7位、吉岡亜衣加9位に投入。
  • オープニングは、井口裕香が参加する「迷い猫オーバーラン!」の曲で。今回かからなかったら来週バリカタだろうな。