オンタマ

植村花菜最終日。
「オンタマお絵かき」お題は『トイレの神様』。


まずはトイレを描き、「上手でしょ、トイレ!」とナレーターに向けて言わせたりなんかしていましたが。


続いて神様。イメージは長い髪の毛に切れ長の目だそうですが、「女神」のハズなのに「女の人じゃないですよね」とか言っちゃう花菜ちゃん*1
さらに、服が難しいからという理由で、トイレの中から「フワァ」と現れた感じで表現していました。オイオイ(^^;


本人も書いていてだんだん「『トイレのお化け』みたいになってるなぁ」とかなり厳しい様子。


そんなこんなで出来た『トイレの神様』がコレ。

…ひ、ひでぇ(笑)


ナレーターからも「『トイレの神様』は便器の中に住んでいる、という解釈でよろしいですね?」とツッコまれていました(^^;

おまけ。トイレの中にいる花菜ちゃん。
てか花菜ちゃんこそが『トイレの神様』なんじゃない?(ぇ


「オンタマランキング」は「CDアルバムセールスランキング」。こちらもオリコンに準拠したもので、1位は徳永英明『VOCALIST 4』

*1:歌詞に「トイレには それはそれはキレイな 女神様がいるんやで」と歌ってる。