今週のこむちゃ予想

ゴールデンウィーク・大激動のランキングにおおわらわ!?フェロ☆メンがV4を死守できるか!?神谷浩史小野大輔fripSideも守りに入るが、何と言っても新曲ラッシュ!男性史上3組目の初登場4位のDOESをはじめ、5位スタートのスフィアらはどう動くのか!?そして話題のあの曲たちはどう荒らす…?

順位 曲名 アーティスト名
1 いろは唄 フェロ☆メン
2 GO! GO! MANIAC 放課後ティータイム
3 Listen!! 放課後ティータイム
4 おしえて A to Z 田村ゆかり
5 熱愛S・O・S! 神谷浩史小野大輔
6 REALOVE:REALIFE スフィア
7 We Wanna R&R SHOW GRANRODEO
8 バクチ・ダンサー DOES
9 LEVEL5 -judgelight- fripSide
10 RAY OF LIGHT 中川翔子
OP Sign of Love immi
  • 新曲を5つ入れて、思い切った感じにしました。
  • けいおん!!」を2位と3位に、田村ゆかりを4位にしましたが、GRANRODEOは7位…というのが意外と攻めた予想みたい。
  • 最後の1つはしょこたん。まさかの合間を縫って入ってきたりして?
  • 先週の4つはすべて落とす予想になってしまった。スフィアは6位に、DOESは4つも落として、他2つは圏外予想とか。
  • オープニングは櫻井孝宏出演アニメの曲から。このパターン多いしなぁ。