>sarajevo_happy_smile(サラエボ)さん

その情報は知ってます。僕も幼心ながら一応観ていましたからね、「赤ずきんチャチャ」。
そういえばあの時期は「姫ちゃんのリボン」でも草磲剛さん出てましたし、主題歌も歌ったりとか、結構「りぼん」アニメにも関わっていましたね。
これもテレビ東京との蜜月があったのかな、とか思ってみたりします。当時は「愛ラブSMAP!」とかありましたしね。

>まさやんさん

若松監督の「おめでとう」発言、ありましたねぇ。
アレは緊張で発せられたものみたいですけど、もしかしたら選手たちに向けた一言だったのかもしれないですね。
そう考えればそれとリンクできるかもしれないですが…実際どうなのでしょう?(^^;