今週のこむちゃ予想

ニッポン、よく頑張った…感動した!ランキングもサッカーの影響でまさかの大荒れ!みごと2週分で順位を維持した田村ゆかりがV3となるか!?前回も2位だったLiaは今回こそ逆転か!?3年7ヶ月ぶり登場でいきなりTOP3入りのSound Horizonと、3作目にして初のTOP5入り・Girls Dead Monsterは!?

順位 曲名 アーティスト名
1 おしえて A to Z 田村ゆかり
2 光と闇の童話 Sound Horizon
3 My Soul, Your Beats! Lia
4 レイン シド
5 ぴゅあぴゅあはーと 放課後ティータイム
6 GO! GO! MANIAC 放課後ティータイム
7 ラヴ DEATH DEVIL
8 Little Braver Girls Dead Monster
9 Hysteric Barbie 平野綾
10 いろは唄 フェロ☆メン
OP SHIVER the GazettE
  • こうなったらあんたを信じるぞ、田村ゆかり!そしてSound Horizonも入ったなら上げてやる!
  • 先週出オチ的にダウンしたシドと「ぴゅあぴゅあはーと」を再浮上。あの先週のチャートはおかしかったんだよ!
  • 初登場は2つ投入。平野綾は確実だと思うけど、微妙な線のDEATH DEVIL。でも挿入歌という点では入ってきそうだ。
  • オープニング予想は、アニメも始まったみたいなので、まずはひねらずガゼット。だけど2〜3週同じ予想する展開になる気も…(汗