今週のこむちゃ予想

今夜はもうすぐ22歳の井口裕香のこむちゃバースデー!一体どんなサプライズが?先週自身初の1位をゲットしたLiaはV2を獲れるのか!?トップ陥落の田村ゆかりに襲いかかるは、初のTOP3入りとなったGirls Dead Monsterに、前回の再浮上組・シドと放課後ティータイム!上位がとんでもないことに!?

順位 曲名 アーティスト名
1 My Soul, Your Beats! Lia
2 おしえて A to Z 田村ゆかり
3 レイン シド
4 ぴゅあぴゅあはーと 放課後ティータイム
5 Little Braver Girls Dead Monster
6 Hysteric Barbie 平野綾
7 光と闇の童話 Sound Horizon
8 GO! GO! MANIAC 放課後ティータイム
9 ラヴ DEATH DEVIL
10 いろは唄 フェロ☆メン
OP 君がいるから 下川みくに
  • LiaはV2でいいよなぁ。で、Girls Dead Monsterを今週は下がるかな、と予想。「Angel Beats!」のワンツーもあるのかもだけど。
  • 先週初登場の平野綾を1つ上げ、DEATH DEVILも9位に上げてみる。
  • 新曲はなし。「仮面ライダーW」はオリコンでは上位にいたけど、どうだろうか。
  • オープニングは、ヘタすると3週連続the GazettEになっちゃいそうなので、今回は井口裕香出演アニメから。でも今も出てるのかなぁ?