今週のこむちゃ予想

うだる暑さに脳がすっかりやられるこの時期、ランキングも夏本番か!さすが常連の貫録・前回早くもトップを奪った鈴村健一今週は無難にキープか!?ついに落とされたLiaは返り咲きできるのか!?今年だけで既に4曲目・男性曲初登場4位のthe GazettEはTOP3入りなるか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 in my space 鈴村健一
2 My Soul, Your Beats! Lia
3 SHIVER the GazettE
4 おしえて A to Z 田村ゆかり
5 Freedom Dreamer 茅原実里
6 Now loading...SKY!! スフィア
7 Hysteric Barbie 平野綾
8 El Dorado Angelo
9 君がいる場所 高垣彩陽
10 Ready Go! May'n
OP SWORD SUMMIT T.M.Revolution
  • 1位はいいと思うんだ、1位は。2位も同じく。
  • で、3位。先週初登場のガゼットをとりあえずは上げてみた。本当にそのまま上がってくれるのか…。
  • 新曲は今週は3曲入れた。スフィアとMay'nは入ると思うんだけど、あともう1つ、Angeloを入れてみた。果たしてangelaと選択ミスしてないか。
  • オープニング予想は、T.M.Revolutionから、アニメの「戦国BASARA」の曲を予想。両A面の2曲目ではありますが、かつてのKOTOKO「DuDiDuWa*lalala」のパターンあるかな、と。