今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 in my space 鈴村健一
2 My Soul, Your Beats! Lia
3 SHIVER the GazettE
4 Freedom Dreamer 茅原実里 ×
5 おしえて A to Z 田村ゆかり ×
6 Hysteric Barbie 平野綾 ×
7 君がいる場所 高垣彩陽 ×
8 Now loading...SKY!! スフィア ×
9 Ready Go! May'n ×
10 蒼い春 angela ×

先週トップを奪った鈴村健一が無難に1位をキープ。
続く2位もLiaがキープしました。


3位には先週4位初登場のthe GazettEがランクアップ。登場2週目でTOP3入りです。
その下、4位にはこちらも初登場だった茅原実里がランクアップしました。


下位グループでは、先週10位に初登場だった高垣彩陽が大爆発。何と3ランクのジャンプアップで7位に入ってきました。
スフィアソロメンバーとしての最高位タイを早くも記録しました(戸松遥「Girls, Be Ambitious.」に並ぶ7位)。


今週初登場は3曲。まず8位には先日オープニングでもオンエアされたスフィアがランクイン。
9位には先日ゲストに出演したMay'nが登場。


そして10位には、今週のゲストにも出演したangelaが入ってきました。この曲はアニメ「生徒会役員共」エンディングテーマに使われています。
ランクインもし、ゲスト出演もしたこともあってか、今週の放送では2度かかるという異例の事態が起きました。

今週の1曲目

みっつ数えて大集合!

みっつ数えて大集合!

今週の1曲目は、みつば・ふたば・ひとは「みっつ数えて大集合!」がオンエア。
アニメ「みつどもえ」オープニングテーマに使われているこの曲は、アニメに出演する高垣彩陽明坂聡美戸松遥の3人が歌っております。

今週のこむちゃ予想の結果

3HIT(1位、2位、3位)


今週はまさに高垣彩陽祭りの様相を呈していましたね。