「おに魂」ブログと新旧パーソナリティブログ

タイトルは変わりましたが、ブログ内のカテゴリは引き続き「鬼玉」で通すことにします。

おに魂のブログ

こちらが10月から新たにできた番組特設ブログ。
日々の番組の裏側やマル決に関する情報、パーソナリティ陣のメッセージなどが更新されています。


こちらは「はてなアンテナ」に登録済み。

小林アナの穴があったら入りたい

そしてこれらが「おに魂」各パーソナリティ陣のブログ。奇しくもみんなアメブロという。
かかし以外はまだ「アンテナ」に入れていませんが、これは気分が乗ったら入れるつもり。あくまで「気分が乗ったら」…。


そして、前水曜アシスタントだったプリーズ大津田”改め大津田裕美さんのブログが場所を替え一新

大津田裕美のブログ(仮)

今後はここから近況などを発信してくれることになるのかな。
いやぁでも新装開店1発目の自撮り写真ステキですね。


こちらはすぐに「アンテナ」に入れるつもり。前ブログもしばらくは残します。