GROOVE LINE「音楽の偶然」

改訂版

世界には似たような音楽がはびこっていますが、誰が誰をパクッたとかじゃない!あくまで偶然なんだ!
ということで、本日のこの番組で紹介された「偶然」の数々をここに掲載いたします。


なお、今回は来週金曜日のための予習ということで、過去に流された「偶然」も載っている模様。それに関しては“※”を付しておきます。

  • くず「生きてることってすばらしい」※
    • 「裸足のフローネ」
  • 「SWAT反逆のテーマ」※
    • 橋本真也のテーマ「爆勝宣言」
    • 「Gメン'75のテーマ」
  • 嵐「ナイスな心意気」
    • Tony Toni Tone「If I Had No Loot」
  • Mother Earth「Jesse」
  • 松浦亜弥「桃色片思い」
    • Beach Boys「Dance Dance Dance」
  • Night Ranger「Don't Tell Me You Love Me」
    • シブがき隊「Zokkon命」


アンダーグラフの件は僕も送ったんですけどね。先越されましたね。多分同じ人がいること多数(^^;
この企画は個人的に好きなので、このように掲載しましたが、次週はバイトがあるので生レポートは出来ない模様。
それでも録音してちゃんとまとめますです。