ライオンのごきげんよう特別版 名人親子集合!!全部バラしちゃいますスペシャル

親に予約してもらったのをダビングして観たので、軽く感想をば。


ゲストは山本寛斎さん親子、朝丘雪路さん親子、間寛平さん親子、奈美悦子さん親子、沢田亜矢子さん親子、山本晋也さん親子と超豪華だったのですが、やはり何と言っても関根勤さんの娘・麻里さんに尽きますね。
出る、出るというのはラジオでも聴いていたので楽しみにしていたのですが、まさか小堺さんたちと共に司会者側で出るとは…。


で、ラジオでは関根さんがよく「オレに冷たい」とかって言うんですけど、この放送でもそんな親子のやり取りを垣間見ることが出来て、非常に大満足な放送でした。
たとえば心理テストのコーナーで、それぞれの親の名前のプレートとそれを貼るための板があって、選択肢がA〜Dまでしかないのに、関根さんがボケで選択肢に無いFというと、麻里さんは関根さんの名前の入ったプレートを床に置きだしたんです。
「普通なら困るはずなのに…」と小堺さんも感心していました。


そんな麻里さん、2006年以降からはテレビの世界で活躍するとのことなので個人的には非常に楽しみですね。その調子で一流の女性タレントになって欲しいです。


明日の「コサキン」でもルー大柴さんと共に出るということなので、そちらも非常に楽しみにしております。